雪山堂のご常連様の峯村友子先生の個展が開催されています。

峯村先生 きりえ展 贈られたお華と一緒に   峯村さんのきりえ作品は一つ一つのモチーフを丁寧に描き上げながら、色彩豊かで、躍動感のある動きがあります。

峯村先生 きりえ展  

峯村先生 きりえ展   この度の展示は本当に多くの作品が展示されており、皆様の目をきっと楽しませてくれることでしょう。

峯村先生 きりえ展   またこの会場の『ギャラリーカフェラルゴ』さんは、白を基調としした落ち着いたある、居心地の良いカフェです。このゆったりとした空間で峯村さんの作品をじっくりと堪能することが出来ます。

峯村先生 きりえ展   今回、一つの「ご縁」がありました。この展示会の為お花を以前にお世話になりました『花たろう』にお願いをしました。そうしたら、峯村さんと「花たろう」は実は長い間のお知り合いで、昵懇にされているとの事でした。

「花たろう」さんからのお華   不思議なご縁を感じた展示会でした。 この展示会に伺えば、もしかするとあなたもなにか「出逢い」があるかもしれませんよ。  

 
 

日程:2020/12/8(火)~/12(土) 時間:11:00~18:00(最終日は16時迄) 場所:ギャラリーカフェラルゴ さいたま市中央区鈴谷2-725-1 ソレイユ南与野1F   豊かなひと時を是非お過ごしください。