額縁・表装・絵画・額縁修復のことならがくぶち屋の雪山堂

本店・工房
10:00~18:00 
日曜・月曜定休

setsuzando

理念額のご注文

会社が大切にする価値観を表し、目指す方向を示すのが『経営理念』

また、社員・スタッフが社内・社外活動で意識する行動規範が『行動指針』

 

弊社の【社員の心がひとつになる額~理念額】はこうした想いをカタチに表すことで、企業様のお役に立つことを目指し企画したものです。

『理念額』を提示することで、経営者と社員・スタッフがベクトルを合わせ、お客様や地域社会への貢献を目指してゆくための一助になればと思い制作をさせて頂いております。

 

 

今回【社員の心がひとつになる額~理念額】をご注文いただいたのが、

名古屋にあります設立1974年の『株式会社ねじのスーパー大和』様です。

http://www.nejiyama.co.jp/

代表取締役の木村亮様からのご依頼を受け、制作を致しました。

 

株式会社ねじのスーパー大和様のホームページを拝見すると、現在「経営理念・行動基準」がありますが、

たぶん代表取締役の木村亮様の就任に合せて、今回新たに理念と行動指針をお創りになされたのでしょう。

 

この新しい理念と行動指針を読ませて頂くと、木村様の熱き意気込みが感じられます。

仲間を大切にし、仕事に責任感をもち、常に向上心を保ち、メリハリをしっかりと立てながら、常にお客様のお役に立つことを考える姿勢がハッキリと感じられます。

 

これが『株式会社ねじのスーパー大和』様の理念額です。

『株式会社ねじのスーパー大和』 様

 

 

最近、季節柄なのか『理念額』のご依頼が増えております。

このコロナ禍で会社のあるべき姿と方向性を表し、そこへ突き進む企業が増えてゆけば、世の中も少しは良くなるよう思います。