鉄道風景画家 松本忠先生の奥様
詩人 浅田志津子さん最新詩集『どこかで読んだ詩』の出版を記念した朗読会が開催されます。

・日程:2022年7月10日(日)
・開場 13:30  開演 14:00
・場所:History蔵(さいたま市緑区三室630)℡080-3468-9208
・入場料:¥500(ドリンク&お菓子付)
history page


また、『鉄道風景画家 松本忠 作品展』も同時開催されます。
・期間:2022年7月6日(水)~10日(日)
本展示では約20点の額装品、画文集、ポストカードが販売されます。
shizuko1 shizuko2


松本忠先生&浅田志津子さんとは、数年にわたり浦和コルソ店で展示会を開催させていただいたというご縁があります。
そして、昨年冬に当店2階でも展示会を開催されました。(今年の冬も開催を予定しております。)

また、History蔵さんで雪山堂も2020年秋にイベントを開催させて頂きました。

History蔵さんは、古民家の蔵を改装したこころ落着くカフェでありながら、色々な展示販売もされている知る人ぞ知るとても人気のカフェです。

緑薫る樹々に囲まれ、ゆったりとした時が流れるHistory蔵さんで、
日常の片隅にたたずむ志津子さんの「風景詩」を聴きながら、
生きていることへの愛おしさを感じられるひと時を過ごせるかと思います。

先生方の公式YouTube「ぽえとれPoetry & Train」もぜひご覧ください。