埼玉スタジアム2002を本拠地とするプロサッカークラブ
「浦和レッドダイヤモンズ」(通称「浦和レッズ」)にて活躍中で、
元日本代表選手「興梠 慎三さん」の 記念ユニフォームを額に入れたいと、
軽やかな足取りにニコやかな笑顔でご来店されたO様

多少のやり取りののち、ユニフォーム額に決められました。

ユニフォーム額:
 前開き式 額色オーク 背景黒別珍 UVカットアクリル仕様 Mサイズ


そして、お部屋にスタイリッシュに飾るためピクチャーレールもご購入されました。


後日、ご自宅に飾ったユニフォーム額のお写真を送って下さいました。
こちらです。

Commemorativeuniform興梠選手の記念ユニフォーム額装

「カッコイイ!!」
瞬間的に目がキラキラする程でした。

全体的にとてもバランスよく、赤の記念ユニフォームがライトの光に照らされて良く引き立っています。
また、ユニフォームの下中央にエンブレムが見えるかと思います。
こちらは、O様がお持ちのエンブレムをご自身で銘板にスクラッチしてから背景の別珍に貼られたものです。

小さいながらも、アクセントとなっています!

ピクチャーレールも、1m(ワイヤー・フック2セット付き)を2本
壁の中の下地(木の部分)を、予め専用の器具にて確認され、
ご自身で取り付けられたとのことです。

写真で見てもしっかりと、キレイに取り付けられております。

毎日、額装されたユニフォームを目にされて、にこやかな笑顔のO様が想像されます。

O様、この度の額装とお写真のご提供、誠に有難うございました。