河野整形外科の河野亮平院長様より理念額のご依頼を頂きました。  

河野整形外科様は埼玉県蕨市で40年以上に渡り、地域の皆さまのサポーターとして体幹・四肢の痛みの治療、健康管理のアドバイスを行っている「世代を超えた皆さまのかかりつけ医」さんです。
この医院に2020年12月に河野亮平氏が新院長に就任しました。
亮平新医院長はホームページで『最新の医療を展開すると共に、プロフェッショナルスタッフの充実と新しいリハビリ施設へのリニューアルを実施。これまでの信頼を継承しながら、より進化した診断・治療に取り組んでまいります。』 と高らかにその心意気を述べております。


 今回制作した理念額はこちらです。


この理念からは地元「蕨」にシッカリと根付いた信頼感をより一層深めて、地域の方々に寄り添う温かな心使いを感じます。
またスタッフがチーム一丸となり、患者様の健康・長寿に向かい合い尽力する姿勢と共に、常に成長を目指す意思が伝わってきます。  
今回制作した「理念額」は、弊社が通常ご提供している理念額とは異なります。 通常の理念額装   通常の額縁の種類及びカラーが異なります。  

というのも、新院長様から「字体はあまり堅苦しくなく、額の色は医院のテーマカラーとしているスカイブルーなどのブルー系」とのご要望を頂きました。  
そこでいくつかのご提案をさせて頂きました。 
 提案額A

   提案額 B  

選ばれたのは提案額Aです。 

今回の額縁は内側のアルミ部分が理念を際立たせ、そこに額では珍しいナイルブルー色のエッジの効いたスタイリッシュなものです。
通常使っている額縁と比べると、シャープな印象になります。

河野整形外科様 理念額装部分  


こうした様々なご要望に対応することも可能です。 ご要望やご相談が御座いましたら、お気兼ねなくお問合せください。    

最後に河野医院長様より、スタッフの皆様が理念のもとに集合した素晴らしいお写真をお送り頂きました。
スタッフ皆様の笑顔が大変頼もしいですね。 この医院なら私たちの身体の治療や、健康管理を安心してお任せできると思います。

河野整形外科のスタッフの皆様