今回は美しい画像がいっぱいのブログです。 現在、友人の永富新嗣さんのガラス工芸展が、ギャラリー彩光舎にて開催中です。 会期は6月13日(土)から19日(金)までです。 この写真からでは、なかなか本物の魅力を全部伝えるのは無理です。 が、その一端でも感じられる、かもしれませんね。 永富さんの作品の魅力の一つは、その色鮮やかさと 隆線が織りなす、神秘的な模様です。 まぁ、言葉で色々という(書く)よりも、 実際に見て頂くのがいちばんなのですが。 本当に幻惑的、幻想的な作品ばかりです。 しかも、永富さん曰く 『工房に置く場所がないので、かなり安く(し過ぎ)してる』 との事です。 私も、下記の中のひとつを購入しました。 GET! 永富さんと彩光舎の飯塚さんです。 ところで、彩光舎。 ウチ(雪山堂)のライバル店なのですが… いいのかな~敵に塩を送って。 逆に送ってもらいたい状況なのですが(苦笑)