色々マット第2弾・ハンドメイドマット装IMG_0498-1.jpg あなたのお手持ちのお気に入り布地(洋服・着物)や紙を使ってオリジナルマットを作れます。 今回は、もはや「世界の奈良さん」になった奈良美智のポスター作品を、スタッフが持ってきた布地を使って、オリジナルマット装を制作しました。 IMG_0496-1.jpg IMG_0497-1.jpg 既存のマットを使ってもかなり作品の表情が変わりますが、それがあなたのお気に入り(思いのある)布地・紙を使って額装しますと、より入れる作品への想いが深まります。そしてより愛着が持てます。 もちろん、大切な人へあなたの想いを伝えるプレゼントとしても最適だと思います。 IMG_0499-1.jpg