色彩豊かなモダンアート切り絵 IMG_0662.jpg 現在浦和店では色彩豊かな切り絵作家の川原田さんの作品の展示会を開催中です。 川原田さんは趣味でこのユニークな作風を作り上げています。 パッと見では「切り絵」?と思われる作風ですが、よ~く見ると一つ一つを色を付けた紙を、切り抜いたものを何層にも貼り合せてあるのが判ります。 IMG_0655.jpg また先日8月9日(土)と10日(日)は川原田さんにお越し頂き、子供たち向けの夏工作にも役立つ『簡単な切り絵講座』を開きました。大変多くの子供たち(そしてその親御さんも)十分に楽しんで行かれました。 この講座は好評のため、8月17日(土)と18日(日)にも再び開催いたします。 時間は午後1時ごろを予定しています。 IMG_0653.jpg ご興味のある方は是非、浦和コルソ(伊勢丹)4Fエレベーター前までお越しください。 IMG_0660.jpg