先日埼玉会館に搬入を致しました、 柴崎様の作品展 「水彩による人物画の世界」 にお邪魔をしました。 びっくりしたのは、 この日の午後からは かなりの雷雨だったので、 人は少ないと思っていましたが … かなりの方々!( ̄◇ ̄;) が訪れておりました。 これは教員生活を60年の長きに渡り、 勤めてこられました、 柴崎様の人徳(陰徳)と そしてお人柄によるもの なんだと思いました。 先日の搬入時には、バタバタとしていて 気がつきませんでしたが、 写真のような縮小版の立体的な 会場見取り図と作品配置図を、 娘様の旦那様が作られていたそうです。 どおりで搬入当日はスムーズに 作品が掛けられていた理由です。 展示会場には今までの受賞履歴や、 経歴なども紹介されております。 なお、この展示会の模様は 6月30日月曜日夜6時からの、 NHK首都圏ネットワークで 放映される予定です。 場所:埼玉会館第1展示室 期間:6/25((水)ー6/29(日)